QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みまひや
みまひや
チワワのいる暮らしのみまひやです。映画の話だけこちらに記録しようと思い始めました。たいした感想もかけませんが、ぼちぼち更新していこうと思います。よろしかったらおつきあい下さい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

2012年09月24日

グレイズアナトミー(シーズン7)

最初はここまでヒットするとは思っていませんでした。
今はもう夢中です。

グレイズアナトミー(シーズン7)


あらすじ

医師たちを育てる教育病院での、前作の衝撃的なラストのトラウマ。
まだその傷も癒えぬまま皆、一生懸命仕事に励み、一人前の医師になろうと
ひたむきに生きていた。
ヤンは結婚し、メレディスとデレクは素敵な夫婦に成長していた。



感想

やはりおもしろい。「恋の解剖学」いうサブタイトルがついているから
もう少し軽い内容かと思っていたら、今では人間の成長と一人前の外科医師を
目指す彼らからもう目が離せません。

アメリカドラマって何シーズンにも別れて続くから、見ているとその中の登場人物の
一因になってしまうような錯覚を起こします。
でも男女の仲がこじれるとどうしてゲイになるのか、国民性なのか
私には未知の世界なのか、不思議に思います。

今シーズン、ついにヤンが結婚します。私は彼女の心の奥に潜む優しさが大好きです。
でも彼女は普通の恋愛より、一人で医師として生きる道を選びそうな予感・・。
みな、シーズン9までは出演が確定らしく、その後も2年契約をむすんだとか。。。。

超オススメです。





同じカテゴリー(海外テレビドラマ)の記事画像
途中でやめた海外テレビドラマ
衝撃的(ウォーキングデッドシーズンⅡ)
大好きなドラマ(デスパレート妻たち)
面白いです(ウォーキング・デッド)
結構面白いんです(デクスター)
これはハマった!(THE EVENT)
同じカテゴリー(海外テレビドラマ)の記事
 途中でやめた海外テレビドラマ (2012-07-19 11:35)
 衝撃的(ウォーキングデッドシーズンⅡ) (2012-07-10 11:14)
 大好きなドラマ(デスパレート妻たち) (2012-05-21 20:50)
 面白いです(ウォーキング・デッド) (2012-03-26 18:53)
 結構面白いんです(デクスター) (2012-02-07 23:22)
 これはハマった!(THE EVENT) (2012-01-31 14:37)

Posted by みまひや at 21:43│Comments(0)海外テレビドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレイズアナトミー(シーズン7)
    コメント(0)