QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みまひや
みまひや
チワワのいる暮らしのみまひやです。映画の話だけこちらに記録しようと思い始めました。たいした感想もかけませんが、ぼちぼち更新していこうと思います。よろしかったらおつきあい下さい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

2012年05月29日

やっぱりグロい(ベストセラー)

どんな話か知らずに、家にあったので見てみました。
正直・・・また韓国映画か、と思いました。

やっぱりグロい(ベストセラー)

あらすじ

盗作疑惑をきっかけに、名声を失ってしまったベストセラー作家のペク・ヒス
(オム・ジョンファ)。再起を誓ったヒスは、娘のヨニと共に山奥の別荘へ向かい、
創作活動を始める。しかし、別荘には背筋が凍るような雰囲気が漂っているばかりか、
奇怪な音が家全体に響くことも。やがて、ヨニは「お姉さん」なる誰かと会話し始め……。


キャスト

オム・ジョンファ/ リュ・スンリョン/チェ・ジンウン、他



感想

印刷の写真がアメリカっぽかったので見たら、韓国語じゃない~。
ハリウッドリメイクが決まっているそうですが、それとは関係なく
やはり韓国映画という感じでした。

これはサスペンスホラーかな?最後はかなりぐちゃぐちゃでした。
もう、こういう血みどろの韓国映画はイヤ・・・って思っていたのに
結局見てしまった。なにか残酷なんですよね。

ストーリーはそんなに悪くなかったのですが、やっぱり韓国の表現の
仕方はいやです。ギャーギャって感じ。
ホラーを表現したいのか、オムジョンファのアイメイクもふちが真っ黒で
いただけませんでした。
ハリウッド映画に期待したいです。

同じカテゴリー(韓国映画)の記事画像
残酷すぎ(悪魔を見た)
さすが韓国映画(セブンデイズ)
号泣・感動(ハーモニー 心をつなぐ歌)
話題の韓国映画(息もできない)
狂気の世界(母なる証明)
ユニークな感動映画(彼とわたしの漂流日記)
同じカテゴリー(韓国映画)の記事
 残酷すぎ(悪魔を見た) (2012-01-10 13:28)
 さすが韓国映画(セブンデイズ) (2011-08-09 21:27)
 号泣・感動(ハーモニー 心をつなぐ歌) (2011-08-03 09:26)
 話題の韓国映画(息もできない) (2011-07-14 16:53)
 狂気の世界(母なる証明) (2011-05-31 20:21)
 ユニークな感動映画(彼とわたしの漂流日記) (2011-05-30 09:02)

Posted by みまひや at 17:54│Comments(0)韓国映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりグロい(ベストセラー)
    コメント(0)